포기하지말고

諦めることが辛いなぁと思ってたけど
私の中ではひっそり諦めんどこう

ぶっこ様のブログ読んでそう思った

今までは、返事こなかったり、話せなかったこと、偶然会えたことに一喜一憂して、何か次に繋げないとと、焦って急いでたと思う。


焦らない、急がない、でも諦めない
絶対、いい人、見つけなきゃ


その通りだ。
先生がそのいい人かわからない。
返事もくれんし、あの先生からは絶対オススメしないって言われたけど、
私がいいって思ったならそれでいいんだ

なにより、ほんとに合いそうな気がするんだもん。
話が会うんだもん。先生の価値観や驚嘆するポイントが似てるんだもん。
先生が何を考えて次にどんな発言するのかなんだかわかるんだもん。

あーここ行きたいって一緒にテレビ見ながら言った時、初めて一緒に当直したあの日から、こんな人が側にいる日常がいいなぁって思った


諦めないとと思うのが辛いから、諦めずに気持ちを素直に。でも焦らず、このままでいよう。

縁があったら、また会えるし話せるよ。
その時に言おう。
だから、大丈夫。

何も私は失ってない。


なかなか合う人に巡り会えるなんて奇跡よ
だから、やっぱり大事にしよう。


肩の力を抜こう


前のめらない
しくじらない

大丈夫、今度こそ絶対。