定期購読者

最近定期的にアクセスがあるみたいで!


読んでいただき、ありがとうございまーす!笑


最近の悩みは、もしかすると好きなあの人はゲイかもしれないということ…だ。


本当に女の影がなく、女嫌いで、確かに男の先生とばかり飲みに行きたがる。
何度メールしても門戸を開いてくれない辺りを考えた時、



もしや、ゲイなのでは!?



という疑いが頭をよぎった。

大学の頃もゲイの先輩や、後輩いたし、友達の彼氏がバイだったりしたこともあり、もしやゲイなのではという疑いのハードルが低いのだ。


ゲイなのか…やはり…


ゲイアプリで潜入捜査もしてみたが、先生っぽい人はいなかったけど、代わりに同じ病院の別の先生がゲイだと判明した…


同性愛を軽視してるわけではないけれど、やはり好きな人がゲイかもしれないということには落胆…



ゲイじゃないと説明つかないのだ!あの闇!あの鎧!あの開かない扉!!


あの闇や鎧は人しれずゲイであることで悩んできた人生が作ったものなかなって、思う。
辛かっただろうなって。



ゲイだからって諦められるわけじゃないのだ。
あすなろ白書のセイカの気持ちになるとは…

私に出来ることはなんだろう。

最後に出来ることは。

どうしてうまくいかないのかな…


そんなことを考えながら今日も当直頑張るのです。

寒くなってきたので、お身体にお気を付けてご自愛ください。