諦め記念日、カルボナーラ

実家に押し寄せる波。

水没していく見慣れた町並み。


と思ったらいきなり高層階から水没した街をみていた。

水の色は群青色かと思いきや予想とは違ってコバルトブルー。

綺麗だった。

でもそこに浮かんでいたのは数々の水死体。

皆同じ姿勢で浮かんでる。


怖いな、こっちまで来るかな。

海の中は泳げない。

怖いなぁ…


お母さん!!




という夢を見たのだ。

水死体を遠くから眺める夢。


目覚めても尚怖かった。


水死体を見る夢を調べてみたら

出てきた。



水死体を遠くから眺めている夢は何か思って大きなチャンスを逃す夢なんだと。


その時は、


「大きなチャンスとかないし!逃した覚えないし!」


と思っていた。


しかし 


休日に駅に行ったら、いきなり目の前に現れたのだ。


ずっとずっと会いたいな、話したいなと思ってた人が。


これはチャンス!!と思って話しかけないと!と思ったが、あまりにもドキドキして、先に切符買ってたら見失った…



その後に思った。


あ、このことだったんだ…



夢占いとか、そんなの信用してないけれど、今回は当たってた、むしろ予知夢だったのかな。



それからずっと後悔していた。

後悔先に立たず…


あの時話せてたら、違う未来を呼んでたのかな


大きなチャンスを逃したってすごいなんかもどかしい。


もしもあの時って思うのは辛い。


なかなか会えないのに、まさかこんなところで会うなんて。


行動は未来を変えるのに、さーは変えられなかったな。

思ってるだけじゃ、なんも届かんやん。


かといって玉砕覚悟で届けても相手が困るだけやん。


恋愛って2人でするものだから、難しいね。


まだもっと若い頃は、強く思えば伝わるとか思い寄ったけど、それは間違いだよなぁ。


縁ってあると私も思ってる。


だから、縁がないとわかったらすぐ引くことも大切だよな。


승완오빠 のことはもう克服して、今は大丈夫だけど、また好きな人出来て幸せなことやけど、どんなに思っても、相手が門を開ける素振りも見せないなら立ち去るしかないよな。


よかったぁ!!!!!



ぶっこ様のブログ読んで。


成長したなぁ、私。


危うく告白するとこやったわー

怖い怖い。くわばらくわばら。


すごい考え方とか好きだが、返事もないし、それが答えさ。



諦めよう!!!



この気持ちは地中深く沈めよう!!



今日は諦め記念でカルボナーラ作ろう!!



ばいばい、이토성샘!!!!