ぐるぐる

ぐるぐる回っています。

勇気出して変えられるのは自分だけであり、相手まで変えるのはとても難しいことです。かといって何もしないままでは何も変わらないから、勇気出してみたけれど、結局いつものように


スルー!!


されてしまうのですね。

返事するかしないかは相手の自由だから、しょうがないけど。

やっぱり悲しいな…


ご飯に誘うのって私はすごく勇気がいる。
何日も迷って迷って、迷った挙句に頑張って送ったメール!!

しかしいつものようにスルーされる。

すごく好きな人がいて、その人とはなかなか会えなくて、唯一のコミュニケーションのツールであるメールもスルーされたら、もう何も出来ない。

普通だったらスルーされたら諦めるんだろうけど。なかなか消えない。

大人らしく相手の無言の意味を読み取って、諦めるべきなのかしら。

参った、参った…


そんな簡単にピンとくる人いないんだけどなぁ。
だからもうだめだってところまで頑張るつもりだったけど、もうこの段階でねをあげている。

相手ありきの恋愛であり、一方的に前のめったらダメだ。相手の気持ちを汲むということと、自分の気持ちに見切りをつけるということ。
とーっても難しいなぁ。


もうダメなのかな。


私はいつまでこうなのかな…と悲劇のヒロインめいたことまで考えてしまう。
前向きに、頑張ってきたけど、そろそろ折れちゃうよ。
いっつもスルーされてたら折れちゃうよ!
ポキっと折れちゃうよ!
いやもう、折れたよ!
もうもう!


どうすればいいんでしょうか、神様。


なんで諦めることは辛いのでしょうか。